本気で成績を上げたい人だけ見てください

 

高得点を出して

親や友達驚かせたい 

 

何もなかった

今までの人生を

変えるきっかけを

作りたい

 

 大学受験に安心して

前向きに取り組みたい

 

f:id:saijo__method:20201013165218j:image

 

 

 

これはそんな

あなたのためのブログです

 

 

 

===本気で成績を上げたい勉強が苦手な人限定===

 

 

このブログでは、

 

 

 

今まで本気で

勉強したことがなく

 

 

偏差値50以下で

E判定だった僕

 

 

がわずか90日間

 

 

偏差値を10上げて

MARCHに逆転合格し

最高のキャンパスライフを送る

 

 

ことができた

 

自分を別人に変えた

超効率勉強法

 

 

を今読んでるそこの

あなたのためだけに

特別に公開します

 

 

 

 

 

f:id:saijo__method:20201013181419j:image

 

 

 

テストや模試の点数を上げて

友達や親にすごいと思われたい

 

 

 

先の大学受験

前向きに取り組みたい!

 

 

 

短期間で成績を上げて

自信が持てない自分を変えたい

 

 

 

なのに…

 

 

 

 

勉強しても

まったく結果がでない……

 

 

 

友達ばっかり

成績が上がっていく…

 

 

 

そもそも勉強法すら知らない…

 

f:id:saijo__method:20201013165305j:image

 

という経験がある人も

いるのではないでしょうか?

 

 

そのせいで、諦めかけていた

という方もいると思います

 

 

 

でも、もう大丈夫です。

 

 

 

 

もしあなたが次に諦めるときは

 

 

 

 

僕の教える勉強法を

教わった後でも成績が

上がらなかったときです

 

 

 

 

 

実は僕も

今のあなたのように

 

苦しみ悩んでいた

時期がありました…

 

 

なにをしても一向に

成績が上がらない日々…

 

 

周りの友達に置いてかれ

さらに不安になってしまう…

 

受験期は途中で何度も

志望校を変えようか迷いました

 

 

 

 

 

そう、

今のあなたと

同じでした

 

 

 

 

 

でも、ある出会いをきっかけに

劇的に変わっていき最終的には

 

 

 

 

法政大学

国際文化学部

に現役合格!

f:id:saijo__method:20201013165523j:image

 

また、ここだけではなく

ほかの学部にも合格できました!

 

 

 

中学・高校の友達からは

 

 

 

「お前、すごくなったな」

 

 

どうやってそんなに頭良くなったの?」

 

 

 

と言われるようにもなりました 

 

 

憧れの大学で出会った

友達と自分の受けたい

授業を受けれて

 

 

サークル活動に励みつつ

長期休みには旅行に行ったりと

 

 

 

理想のキャンパスライフを

送ることが出来ています

 

 

何をやってもうまくいかなかった

 

 

 

そんな僕がそこまで

変わるきっかけとなった

 

 

 

 

 

ある出会い

とはなんなのか

 

そしてその勉強法

とはなんなのか

 

 

 

 

ここでもう一度

自己紹介させてください!

 

 

僕は法政大学に通っていて

現在は以前していた

塾講師の経験も踏まえて

 

 

オンライン上で

勉強が苦手だけど成績をあげたい人

に向けて

 

「勉強に対するマインドセット

から具体的な勉強法」

 

を教えたり

 

個人的にアドバイスや相談に

のったりなどしています

 

以前、塾で教えていた生徒に

 

 

「先生の勉強法もっと教えてほしい」

「先生のおかげで成績上がった!」 

 

 

と言ってもらえることが多く

 

僕自身もできるだけ多くの人に

この勉強法を知ってほしい!

 

という思いを込めて

 

 

僕が

 

E判定からMARCHに

逆転合格できたとっておきの

超効率勉強法

 

電子書籍にまとめました!

 

 

これさえ読めばあなたも

 

集中力が続かなくても

勉強ができるようになります

 

 

自分の苦手科目を克服して

得意科目にできます

 

 

 

 

そして

 

大学受験に安心して前向きに

取り組めるようになります

 

 

 

本来は、

有料で販売するところを

 

なんと

期間&数量限定で無料

で公開します! 

 

 

この教材は、勉強に関して

本気で悩んでる方のために作りました

 

そのため、中途半端な気持ちでの

参加はご遠慮ください。

外構工事の見積りを依頼した業者への失礼のない断り方! | 横浜市の外構工事(エクステリア)専門業者|石川デザイン企画

 

本気で合格を望んでいる方のみ

の参加をお待ちしております 

 

 

その代わり

あなたの期待には必ず応えます

 

 

 

以下の公式LINE@を

追加してくださった方に限定で

僕から直接お送りしています

 

 

友達追加する方法は

 

 

 こちらを

  クリックするだけ! 

 

友だち追加

 

 

 

今、ブログを閉じようと

したそこのあなた!

 

 

 

 

 

(なんかうさんくさい…) 

 

(ほんとにこんなんで成績が上がるの?)

 

 (これでMARCH合格とか怪しいでしょ…)

 

f:id:saijo__method:20201013165646j:image

 

そう思う方もなかにはいるでしょう

 

むしろ

今いったことだけで

 

信じ切れる人のほうが

少ないと思います

 

 

 

逆にここまで読んで頂き

ありがとうございました

 

 

 

では最後に

このブログを閉じる前に

 

僕から

ひとこと言わせてください 

 

 

 

もし成績に伸び悩んでいるあなたが

ここで見るのをやめた場合

 

その先に

 

 

逆転合格の未来

まずないでしょう

 

 

お気を悪くさせてしまったら

ごめんなさい 

 

 

ただ、僕はあなたのためを思って

多少厳しいことを言っています 

 

 

 

逆に今までのように

正しい方法もわからず、

ただがむしゃらに勉強するだけで

 

 

いきなり点数が上がり

クラス上位に食い込める

と本気で思いますか?

 

 

 

 

 

 

絶対に

無理ですよね?

 

 

 

 

(お前にそんなこと言われたくないわ!)

 

という方がもしかしたら

いるかもしれませんが

 

 もしあなた一人でできるのならば

今、こうやって

 

 

僕のブログを見に来てないはずです

 

 

 

そしてそれはあなたが

一番わかってることじゃないでしょうか

 

 

 

点数を上げたい!

苦手科目を克服したい!と

どれだけ強く想っても

 

勉強時間を誰よりも多く

確保したとしても

 

 

簡単には結果はでません。

 

 

 

むしろ簡単にできていたら

の世に塾は存在していません

 

 

 

確かに、今あなたに

僕の記事を読むことで

 

 

100%成績があがると

思ってもらえることは

難しいかもしれません

 

 

ただ、

今読むのをやめたら

 

その確率は0%です

 

 

 

世の中の成功している人

のすべてに共通していることは

すぐに行動しているということです

 

 

どんなに必死に勉強していても

一向に成績が伸びない

 

行きたい大学があるけど

友達や先生に諦めるように言われている

 

どうしても成績をあげたいけど

どうせ自分には無理だと感じている

 

やらなきゃいけないと分かっているのに

なかなか勉強のやる気が上がらない

 

いざ、勉強を始めても

集中が続かずにスマホをいじってしまう

 

いま、自分がやってる勉強法が

果たしてあっているのかわからない

 

このまま勉強が苦手なまま

高校生活を終えるのではと

不安で不安で仕方がない

 

 

もしこのなかで

どれか1つでも当てはまる

ことがあったなら

 

 

ここから先、絶対に

読み飛ばさないでください

 

 

 

 

3分だけ

僕に時間をください

 

 

 

 

たった3分で

 

 

 

あなたの

これから先何十年が

変わるはずです

 

 

 

では、はじめます

 

 

 

 

僕は今でこそ、

合格することが出来ましたが

 

f:id:saijo__method:20201013170450j:image

 

受験勉強前の

僕はポンコツでした

 

 

小さい頃から

習い事も長続きせず

落ち着きがなく

言われたこともすぐに忘れ

物をなくしてばかりいました

 

 

そしてそれは

受験生になっても同じでした…

 

集中力が30分も続かず

すぐに机を離れてしまう…

習ったことや覚えたことも

次の日には忘れてしまう…

 

 

それもそのはず

僕は高校三年生になるまで

 

  

  本気で勉強したことが

   全くなかったから

 

 

そのせいで定期テストでは

320人中300位代を連発し

 

部活の中では常に最下位でした

 

 

それでも僕はいつも

 

(なんとかなるさ)

f:id:saijo__method:20201014135928j:image

と楽観的に

考えてばかりいました

 

 

 

そんな、ある日のこと

高校三年生になってすぐ

ということもあり

 

友達との話の話題が

だんだんと志望校に

ついてになっていきました

 

友達は、

 

「〇〇大学にいきたいんだよね」

 

「模試の結果が良かったから

 〇〇大学にしようかと思ってる」

 

 

などすでに彼らなりの

目標を持っていました。

 

 

(やばい…もうみんな

 そこまで考えてるんだ…)

 

 

ここではじめて

焦りを感じました

 

この時の僕は

大学受験についてなにも

知りませんでしたが

 

そんな僕でも唯一

知っていたのがMARCHでした。

 

 

そのために

 

MARCHに行くぞ!」

f:id:saijo__method:20210326161800p:plain

 

と漠然な目標を

掲げました。笑 

 

 

そう意気込んだは

いいものの今までなにも

してこなかった僕は

 

 

俺は一体、

何から始めればいいんだ…?

 

 

となり

 

そうだ、とりあえず塾に入ろう。

となりなした。

 

そこからは塾で自分なりに

勉強を始めたのですが

 

今までしてこなかったこともあり

 

ただ授業を聞くだけの

日々が続きました。

 

f:id:saijo__method:20201013170922j:image

 

 

またまじめに勉強したことが

ないせいで机に向かっても

30分しか集中が続かない、、、

 

 

 

今まで何してきたんだろう…

 

 

その時は今まで

勉強してこなかった自分を

ただただ責めていました、、、、

 

 

そして塾に入ってから数か月経った

頃に夏休みに入りました。

 

 

f:id:saijo__method:20201016132338j:image

(よし、、この夏でやってやる…!)

 

 

 

そう思った僕はこれまでに

ないほどに勉強をしました。

 

 

 

食事中や移動中はもちろん

トイレや寝る直前まで

 

最低限のこと以外は

すべて勉強に費やしました。

 

 

時間にして1日14時間

はやっていたと思います。

 

 

それを約40日間ほぼ毎日続けました。

先生や親にも

 

 

 

「すごいがんばってるな!」

 

「このままならいけるよ!」

 

 

と言ってもらい僕自身も

自分に初めて自信がつきました。

 

 

そして夏の最後、

記述模試を受けました。

 

 

 

夏とても頑張った僕は

(はやく良い結果が見たい…)

 

f:id:saijo__method:20201016132545j:image

 

とウズウズしていました。

 

 

 

そして、

楽しみにしていたその結果は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E判定でした

 

 

 

 

 

 

 

思わず先生からその結果を

受け取ったときに

 

 

     え、、、?

 

 

と声を出してしまいました。

何が起きたかわかりませんでした。

 

 

(あんなに頑張ったのに…)

 

 

一人で自習室に戻ると

同じ塾の友達が

 

嬉しそうにA判定の

試験結果を持っていました。

 

「結果、どうだった?」

 

と友達に聞かれた僕は

その結果を見せることが

出来ませんでした。

 

「全然良くなかったわ笑」

 

なるべく違う

話題に変えたかった

僕は軽いつもりで

答えました。

 

しかし、その直後に

彼から二度と忘れられない言葉

を僕は言われました。

 

 

やっぱりお前は

馬鹿なんだから

MARCHは無理だよ笑

 

 

嘘みたいな出来事でした。

 

 

友達は軽い気持ちで

言ったかもしれません。

 

 

しかし、その言葉を

聞いた瞬間に僕は

 

 

頭が真っ白になり

周りの音が静かになった気分でした。

f:id:saijo__method:20201016132144j:image

 

めちゃくちゃ

腹が立ちました

 

めちゃくちゃ悔しくて

 

言い返したいけど

なにも言い返せない…

 

 

まるで

 

 

自分のすべてを

否定された気分でした

 

 

 

 

何をやっても

失敗の連続。。。

 

 

 

 

やっぱり俺には

無理なのかもしれない…

 

 

f:id:saijo__method:20201013171232j:image

 

 

やっぱ俺は変われないんだ…

 

 

 

自分の部屋で泣きまくり

 

 

3日間まともに

勉強できませんでした

 

 

 

こんな辛い思いをするくらいなら

もういっそのこと諦めてしまおうか…

 

そんなことまで

思っていた頃に

 

僕はある先生と出会いました。

 

先生は落ち込んでいる

僕を気にかけて優しく

話しかけてくれました。

 

 

辛かった僕はその先生に

 

今まで勉強してこなかったこと

 

受験性になってから

どのように勉強してきたか

 

勉強したけどなかなか

うまくいかなかったことなど

 

話せることはすべて話しました。

 

 

失敗や劣等感

自分の口から話すのは

 

恥ずかしく抵抗がありました。

 

しかし、勇気を出して

話してみるとその先生は

 

 

真摯に向き合ってくれました。

 

f:id:saijo__method:20201013171341j:image

 

そのおかげで僕は徐々に

なんでも相談できるようになり

 

そこからは色々なことを

彼から教えてもらいました。

 

 

それらは勉強に関することから

日々の生活のことまで

 

 

 

今まで知らないことばっかり

で驚きの連続でした

 

 

 

それを聞いただけ

でも少し心が軽くなった

くらいでした。

 

 

僕はそれからその先生を

信じて必死に勉強を

つづけてみました。

 

すると、早速

30分しか机に向かうことが

できなかった僕が

 

 

 

2時間も机に向かう

ことができたのです

 

(たった2時間だけかよ…笑)

 

と思うかもしれませんが

集中力が皆無だった

当時の僕からすれば

 

とても大きな変化でした。

 

 

その後も睡眠の質

を変えることで

 

次の日に眠くなることなく

ずっと勉強できたり

 

 

ある方法を試すだけで

記憶の効率が格段に

上がったりしました

 

 

そうした小さな成果を

徐々に重ねていき1ヶ月後には

 

 

長かったスランプ

が完全になくなり

 

 

苦手意識があった

問題でもすらすら

解けるようになりました!

 

 

 

また 

 

2か月後には

過去問で合格最低点を

越えられるようになりました!

 

 そして遂に

 

3か月が過ぎたころには

偏差値が64になっていました!

 

 

 

これは合格できる

かもしれない…

 

というあのワクワク感は

今でも忘れられません。

 

f:id:saijo__method:20201013171421j:image

 

そのときの感謝の気持ちから

僕はこの先生に恩返しするために

絶対に合格しよう!と思い

 

さらに頑張ることができました。

 

気づけば成長していく自分に自信が

持てるようになり勉強が楽しく

感じるようにもなっていきました。

 

 

途中で遊びたくなったり

本番が近くなるにつれて

緊張感も増してきましたが

 

先生のおかげで

 この状況を乗り越えればもっと

成長できると思い頑張れました。

 

その通りに本番までに

止まることなく成長

し続けることができました!

 

 

その気持ちを胸に本番も

自分の力を出し切りました。

 

 

そして、、、、

 

ついに、念願の、、、

 

 

 

 

 

 

MARCHに現役合格!

f:id:saijo__method:20201013171445j:image

 

 

 

友達に

お前は無理と言われ

何も言い返せなかった

 

 

なにひとつ自分に

誇れるものがなかった

 

 

 

こんな僕でも

見事合格すること

出来ました!

 

 

 

ちなみに

僕の他にも同じ塾でその先生から

同じ勉強法を教わっていた友達たちも

 

MARCH国公立大学

に次々と合格していました。

 

 

 

 

 

僕は、この感情を

他の人にも体験してほしい

と強く思い大学生になってから

塾講師になりました。

 

 

そして先生と同じように

生徒に教えられることは

すべて教えました。

 

 

そのおかげで生徒の成績も

みるみる上がっていき

 

 

「じょう先生に教わりたい!」

 

「ほかの先生じゃいやだ!」

 

f:id:saijo__method:20201013171529j:image

 

とまで言ってくれるようになりました。

それを経てあの先生が教えてくれたことは

 

 

間違いじゃなかったんだ

 

と確信しました。

 

 

 

お気づきの方も

いるかと思いますが!

 

今回、あなたのために

限定で特別に無料

プレゼントするのが

 

この僕と同じ塾の友達、

そして教え子たちが実践した

逆転のための超効率勉強法

 

誰でも見やすいように

 

まとめなおした勉強法マニュアル

「PROGRESS」

になります!

 

f:id:saijo__method:20201013181419j:image

 

 

志望校に合格して

親や友達を驚かせたい 

 

何もなかった

今までの人生を変える

きっかけを作りたい

 

 苦手科目を克服して

勉強の悩みをなくしたい!

 

そんなあなたに

 

ここで、その無料プレゼント

悩めるあなたのための超効率勉強法

「PROGRESS」

 

について軽くご紹介します

 

 

偏差値50 E判定

なにをやっても

うまくいかなかった

ポンコツ受験生が

 

 

 

わずか90日でMARCHに

現役合格できた

 

 

勉強に大事なあることを

意識するだけ。 

 

 

たったそれだけで

 

90日後には平均点+10点を連発し

クラス上位は当たり前!

 

 

落ちこぼれから成り上がり

MARCHに現役合格できた

 

「逆転のための超効率勉強法」

 

 

 

 

この教材は

僕の教え子たちだけではなく

 

 

未だ悩み苦しんでいる多くの人たちにも

 

僕と同じような経験を経て

 

 

 

 

 

という願いを込めて作りました。

 

この方法は

 

偏差値50、E判定

 僕でも合格できたんです。

だからこそ

 (ちなみに10月までE判定でした)

 

 

 

次はあなたの番です

 

 

 

「あなたの人生を変える」

成績激変のための勉強法を

今すぐ実践したいというあなたへ

 

 

=====================

 

 

 

※「PROGRESS」

の受け取り方

 

①下の友達追加をクリック!

 

②LINEの友達追加画面から

追加」をクリック!

 

(PCだとQRコードが表示されるので

携帯から行ってください!)

 

③簡単なアンケートに答える!

 

 

たったこれだけ!

(簡単でしょ?)

 

 

アンケートが確認でき次第、

テキストを今だけ無料でお渡しします!

 

====================================

 

 

 

【限定】 20

『残り2名様』

 

☟こちらをクリック!☟

 

友だち追加

 

 

 

====================================

 

 

 

先に言っておきますが

 

LINEアカウントが

悪用されることは一切ないです。

 

そしてテキストの受け取りは

すべて無料です。

 

1分で受け取ることが出来ます。

 

 

 

 

個人情報が流出する

何十万円もする怪しいものを請求する 

 

これらのことは一切ありません。

f:id:saijo__method:20201013171652j:image

 

 

僕が皆さんにお配りするのは

いたってシンプルで

 

分かりやすくまとめた

だれでも使えやすいPDF教材です。

 

 

 

 

 

 

あらためて

なぜこの「PROGRESS」を

無料でお渡しするのか………

 

 

 

疑問に思っている人も

いると思います………

f:id:saijo__method:20201013171723j:image

 

なぜかというとそれは………

 

「僕の夢のため」です

 

そもそも皆さんには

夢はありますか?

 

どういうことかというと

現在、オンラインで勉強に悩んでいる

高校生をサポートしている

 

僕ですが、

 

 

そんな僕にも

将来の夢があります

 

それは

 

 

「人の人生を

変えれる人になること」

 

です。

 

 

僕はあの先生との出会いで間違いなく

自分の人生が変わったと思っています。

 

あの先生のおかげで

自分に自信が持てるようになり

とても楽しい毎日が送れています。

 

また大学生になってから

辛いことがあっても

 

受験勉強の時の自分を

思い出して乗り越える

ことができています。

 

僕は何十年たっても

 

彼への感謝と尊敬が消えることはない

 

とはっきり言えます。

 

 

そして、いつか

自分もこんな人になりたい

f:id:saijo__method:20201013171845j:image

 

そして

 

多くの人の人生を変える

きっかけを提供したい

 

と思いました。

 

塾講師からオンライン

に転向したのも「より多くの人に」

という理念のもとです。

 

 

そのために今は

立ち止まり、もがき苦しんでいる受験生

の悩みを解決して少しでも

 

実績を積んで夢に近づこうと思っています

 

 

逆にあなただけのために!

というほうが怪しいですよね笑

 

 

だからこそ

 

本気で苦手科目を克服し成績を上げたい!

と思っている方にプレゼントを

受け取ってほしくて

 

 

【期間限定】

有料ではなく無料

にしています!

 

 

 

なので

将来的には有料にする予定なんです!

 

 

 

 

そしてなぜ

 

【限定 20名】にしているのか 

 

それは

中途半端な気持ちで

受け取ってほしくないからです。

 

先ほど言ったように

この教材は僕の夢のためでもあります。

 

そのため受けとってくれる人も

本気で人生を変えたい人だけ

がいいと思っています

 

 

 

 

(勉強ができるだけで

 人生を変えるなんて大袈裟だな………)

 

 

そう思って居る方も多いと思います。

 

 

たしかに

「学歴だけがすべてじゃない」

とはいいますが

 

 

その言葉の本当の意味は

 

 

学歴があるのは大前提

 そのうえで何ができるか」

 

 

ということです。

 

 

 

多くの有名な企業では

大学名だけで選考をして

 

で大学によっては

面接すら受けさせてくれない

 

f:id:saijo__method:20201013171928j:image

 なんてこともあります。。。

 

今はそういう時代ですし

今後もそれが変わることはないでしょう

 

 

 

 

つまりあなたは今、

生の分岐点

に立っているのです。

f:id:saijo__method:20201013172136j:image

 これは大袈裟な例えではありません。

 

 

だからこそ塾や親御さんが

あそこまでサポートしてくれてるんです。

 

 

そんな大事な人生の分岐点を

勉強のやり方が違うだけで

間違えてしまうなんて

 

 

絶対に嫌ですよね?

 

 

 

もしこの場で

あなたがなにもせず

行動しなければ

 

 

  • 効率の悪い勉強ばかり続ける

  勉強しても定着はせず、

  成績が全く伸びないまま

  試験を迎えることになります…

  

 

  • 周りの成績が伸びているなか1人落ち込む

  頑張っているのに、、、

  孤独な思いをすることになります…

 

  • 何年たっても学歴コンプレックス

   どこにいっても最終学歴が

   変わることはありません

 

  • 決められた低収入な人生

   将来の家族に胸が張れる

   でしょうか。。。

 

 

 

このような

最悪な未来が死ぬまで

つきまといます

 

 

 

逆に、

僕のプレゼントを受け取るだけで

 

 

  • 短期間で点数が取れるようになり

  成績もべんきょう上がるする度に上がる

   見たことのない自分に自信がつきます!

 

  • 友達からの評判が一変する

   気になるあの人のほうから

   「勉強教えて」と頼まれることも、、、

 

  • 一度の大学受験で成功できる!

   憧れのキャンパスライフはとても

   たのしいです!

 

  • 安定した企業で高収入がもらえる    

   地元や高校のともだちから

   羨ましがられる存在に!

 

  • 最愛のパートナーと子供を

  持ち幸せな家庭を築く

   一生涯の幸せを手にしたいですよね

 

 

 

 

 

前半でも言いましたが

世の中の成功する人はみな

 

 

 

すぐに行動し

チャンスを逃しません

f:id:saijo__method:20201013172243j:image

 

先ほど言ったような最高の人生

 

「PROGRESS」によって

つかめるとしたら、、、、

 

 

 

あなたは

このチャンスどうしますか?

 

 

このプレゼントは限定なので

もたもたしていると

 

本当に逃してしまいます…

 

 

あなたがこうやって

悩んでいる間にも

 

他の優秀な人は悩まずに

アクションを起こしています

 

 

 

そのアクションとは

 

無料でプレゼント

受け取ること

 

たったそれだけなんです!

 

 

 

f:id:saijo__method:20201013181419j:image

 

 

高得点を出して

親や友達驚かせたい!

 

何もなかった今までの人生を

変えるきっかけを作りたい!

 

 大学受験に安心して

前向きに取り組みたい!

 

====================================

※テキスト 

「PROGRESS」

簡単な受け取り方

 

①下の友達追加をクリック!

 

 

 

②LINEの友達追加画面から

「追加」をクリック!

 

(PCだとQRコードが表示されるので

携帯から行ってください!)

 

③簡単なアンケートに答える!

 

 

たったこれだけ!

(簡単でしょ?)

 

 

アンケートが確認でき次第、

テキストを今だけ無料でお渡しします!

 

====================================

 

 

 

【限定】20

『残り2名様

 

☟こちらをクリック!☟

 

友だち追加

 

 

====================================

 

さいごに 

 

一度きりの人生

一度きりの高校生活、

最高のものにしましょう。

 

 

 

ここまで途中でやめることなく

最後まで読んでくれた

 

「あなた」

なら大丈夫です。

 

 

僕と一緒に人生

変えてみませんか?

f:id:saijo__method:20201013172403j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

あなたからの連絡をお待ちしております。

 

 

それでは!